-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ク・・・ク・・・
2012-12-13 Thu 19:52
クリスマスなんてないよ!


そうだろ?
クリスマスとか都市伝説でしょ?

だって家にサンタ来ないもん
プレゼントなんてもらえないもん

あ、でもミニスカサンタは見たいかな!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツイッター
2012-11-17 Sat 22:10
はいはい

ツイッターでつぶやいたらまとめて記事に反映されるようにしました
無駄に更新が増えるわけですね、わかります

あれ、大体毎日呟いてるから大体毎日更新される・・・?
呟く量増やそうかしら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近ね
2012-11-08 Thu 22:26
ほんとに忙しい
あと夜とか眠くて起きてられない
課題も夜にやろうと思ってても寝ちゃう

あと体の疲れが取れない

・・・年なんかな



ちなみに今もすごく眠いです

なんだかなー
ついったー呟いてたらこっち更新しなくなっちゃうんだよなあ
連携させて呟いたの記事として反映しようかな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
無題
2012-11-04 Sun 20:23
もしも
目に見える色が白と黒の二色だったら
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さむ
2012-11-02 Fri 21:50
どうも
寒いっす

さむーい
ほんとさむーい
席替えしたら一番廊下に近くて
人の出入りも多いから余計寒い
ちゃんと戸を閉めていかない人は最悪
いちいちなんで私が閉めなきゃならんのだ
私はお前の保護者かい


明日試合なんです
朝早くから富山に行かなきゃなんのだ
6時18分の電車・・・
寒いから短パンの下にスパッツはこうか検討中
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | _ | NEXT
