-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告的な
2015-10-04 Sun 20:50
とっても久々にブログひらいた
今ではついったーがあるからね
こうしてブログなんて書かなくなっちゃった

このブログ開設したのいつだっけ
5年くらいは経ってるのかしら
きっとこのブログ始めたころは中学生だった
それが今では大学生です

富山から出てはない
出たいなーとは思ってたんだけども
そう上手くはいかないもので
でもなんだかんだで今の生活は好き
高校の頃と比べれば今の自分はすごく変わったと思う
根っこは変わらないんだけども
少なくとも高校の頃に比べれば今すごく楽しい
なんていうか
人に恵まれてるなと感じる


次いつ更新するかはわからないけど
ついったーはやってるから
ぜひフォローしてくださいな
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| _ | 切り替え>>
この記事のコメント
らにゅさん、こんばんは!!^^

根っこは、、私は、中学の時から変わっていない「気」がするのでございます。52にもなってあれですけれども。m(__;m
2015-10-05 Mon 00:26 | URL | くわがたお #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| _ |
