-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
切り替え
2013-06-02 Sun 21:45
今日で本当の引退試合だった



結局、今回の高校総体では
一回も勝てなかったな

あーもう
この3年間
何もぱっとした結果なんてなかった
上手くいってベスト64
その先に進めたことなんてなかった


一体何年間やってきたんだか
小5からだから7年間?
知らんけど
その7年間で得たものはあったんだろうか?
私より遅く卓球始めた人に勝てない
何がいけなかったの?
やる気とかの問題?
何なの?



溜息しかでないわ



今日を区切りに
自作のミサンガをつけることにした
何といいますか
もう本当に受験生なんだってことを意識するために
足枷じゃないけどさ
形としてね

勉強せんにゃなー・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生存報告的な | _ | 久々に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| _ |
