スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2013-05-27 Mon 22:53
どうもお久しぶりです

只今絶賛部活引退時期でございます
まー
ぶっちゃけ部活自体はそんなに好きじゃないし
引退になんの未練もないわ


いつだったかね
去年の3月くらいだったか
部活やめたろうと思った時期もあった
あの頃はきっと鬱になりかけてたと思う

今でも卓球することに意味なんてあるのかって思う
一言も話さないで卓球onlyとか退屈すぎて嫌になる
ただただ腕振ってラケットに球当てて打ち返しての繰り返しですよ?
上達だってしたようには感じない
自分の思うようにできない
自分よりも遅くに卓球を始めた人にも勝てない
この前あった高校総体だって
シングルスは勝てると思った相手に負けた
何一つ卓球という点で見たら楽しいことなんてない
一緒にいて楽しい人がいるからなんとかやっていけている状態
なんで続けてるんだか。
止め時を失ったっていうのが大きいのかな
中途半端なところで止めるのは性に合わないんだろうな
ここまできたなら、もういっそのこと、みたいな

これがいい機会だ
大学行ってまで卓球する気ないし
体育で卓球を選択してしまったのは気の迷いだったんだろ
ちょっとキリ悪いけど仕方ない
けど、部活で
スポーツとしてやるのはこれで最後だ


でも不思議なことに
想い返してみるとね
案外寂しいもんですね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<切り替え | _ | 2013年!yeah!>>
この記事のコメント
らにゅさん、こんばんは!!^^

私は小5はプラモデルクラブ、小6将棋クラブ、中学野球部、高校サイクル部、大学卓球部、でした。

戦車を金色に塗ったり、先生に勝って友人に諭されたり、脚の後ろを蹴っ飛ばされて泣いたり、夏キャンプに行ってスクリュードライバーをごちそうになったり、部長にラケットをもらったり、していました。

社会人になってからは途中アルバイト含め長短6つの中小以下企業で働いて来ましたが、どこも部活動自体無かったです。

半年くらい前、同僚に、職場で野球チームを作ったら入りますか?と聞かれたことがありました。私は口ごもってしまいました。仕事だけでヘロヘロになる為か、ケンカばかりでも家族といっしょにいたい為か、それとも、それ以外の理由があるのか、自分でもよくわかりません。m(__;m
2013-05-28 Tue 02:58 | URL | くわがたお #-[ 編集] | top↑
くわがたおさんのお話を読んでいると
今みたいに部活というものができるのは
本当に今だけなのか、と思いました

残りほんのわずかの部活、頑張ろうと思います
2013-05-28 Tue 22:02 | URL | らにゅ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| _ |
