-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-09-07 Fri 22:05
壁]*´・ω・`)ノコンチャ


久々に二日続けての更新やでえ



今日は体育大会だったんす
100mと大縄やったんす
100mで久々に全力で走ったら
足がもつれてかなり久しぶりに転んだよ
砂払いながらとりあえず走り切って
一緒に走った人に
大丈夫?
とか言われながら足を見てみると
足首辺りまで血が垂れてた
膝には砂付いてたし

とりあえず救護のところに行って傷口洗った
すげー痛かった・・・
消毒液で拭いて絆創膏貼って一段落ついた

大縄は
本番で初めて全員で跳んだわ
全員ではぶっつけ本番の割には跳べたはず
他のチームと比べると回数は少ないけど
まあ
頑張った


シャワー浴びるの辛かったー
膝も肘も痛い
膝の体液的なのはまだ止まらないし
治るのに時間かかりそう

明日は全身筋肉痛覚悟せにゃ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 | _ | 延期>>
この記事のコメント
こんばんは!!^^私事ですが、3日前に職場のソフトボール大会がありました。私は内野ゴロを打っては全力疾走したり、合計5回ぐらい飛んできた平凡な外野フライを3回くらい落球したりしました。そして今日、ぼんやりとした筋肉痛がきました。^^;
2012-09-09 Sun 02:25 | URL | くわがたお #-[ 編集] | top↑
やっぱり、運動すると筋肉痛になりますよね;;
ソフトボール、楽しそうですなぁ
2012-09-10 Mon 21:01 | URL | らにゅい #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

壁]*´・ω・`)ノコンチャ 久々に二日続けての更新やでえ今日は体育大会だったんす100mと大縄やったんす10 …
2012-10-26 Fri 05:35 まっとめBLOG速報
| _ |
