スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達と
2010-12-25 Sat 21:13
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日はあれです
友達とカラオケ行ってきました
え?
何歌ったかって?

ふふふ・・・


きいて驚くな・・・・・・










V系とかアニソンとかボカロじゃああああ!








嘘ですごめんなさい(
実はぼく一曲も歌ってないですっ☆
俺は聞くの専門なのです
歌ったのは友達さ
俺はその隣で新研究をやっていたんだ
多分20ページくらい進んだよ
家にいるとついついパソコンやっちゃうから
外でやるのが一番いいね
ほんとは図書館とかが最適なんだろうけど
外は雪だらけで寒いから出かけたくないんだ
仕方ないから家でがんばるよ

そういえばのクリスマスですね
いちゃいちゃする予定の人爆発すればいいのに
俺?
今日の友達とカラオケ行ったのだけで十分です
ほぼ毎年をネトゲしながら過ごす俺としては十分すぎるくらいです
今日の代わりでもないけど
新年はメイプルと過ごします(´∀`*)
新研究?
新 年 く ら い は 忘 れ さ せ て !
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<あいたた・・・・・・ | _ | トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」>>
この記事のコメント
聖夜、歌って無いじゃん!! て突っ込んだww
嘘は良くないよ? 訂正したけど。。

今日は、聖夜が一番 進んだだろw
美織は明日 進めるぜ☆
おっ、新年はメイプルとなんだぁ。
美織も・・・少なくともPCと共に 年越しw

新年も新研究してる人とか
ありえんし! 人じゃないよ!
2010-12-25 Sat 21:58 | URL | 美織 #-[ 編集] | top↑
>新年も新研究してる人
ありえないよね
きっと勉強が好きなんだよ、うん、そういうことにしとこう
2010-12-26 Sun 12:34 | URL | 聖夜 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

新刊6巻の登場は聖夜です …
2011-01-02 Sun 14:30 マンガ情報サイト
| _ |
