-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼なの?
2010-11-04 Thu 21:56
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日、社会のワークが終わらないとか書いてたような気がするんだ
それで今日、学校で黒板を見てみるとね
英語の新研究 P115まで 11月9日提出
って書いてあったの
俺・・・英語の新研究もやってないじゃないか・・・
まさに\(^o^)/オワタ状態
まだまだ100ページどころじゃないけど大量にあるお・・・
受験勉強をまじめにしなかったのが悪かったな(´・ω・`)

とか言いつつ、気付けばさっきまでうみねこみてるし
手元にはちゃっかりDS用意してるし
お菓子も準備してるし
なんぞこの意思とは反対の行動wwww


そういえば明日合唱コンクールだ・・・
何回溜息をついても終わらないよ、これについては
まったく、毎年合唱コンクールについてはいいことねえ
歌うのの何がいいの?
こういうの思うの、俺の心が狭いだけ?
どっちかしらんが、女子のパートリーダーが
女子明日全員黒タイツ!
って勝手に決めやがって・・・・・
俺あれ嫌いなのにな
他の人の意見もきけよってね
ほぼ全員にタイツの確認しただけじゃん
最悪・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<聖夜と合唱された(BlogPet) | _ | うあー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

 遠回りせず、今すぐ確実に口臭の問題を解決したいあなたへ・・・   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄... …
2010-11-10 Wed 17:35 特選情報
| _ |
