スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日で終わりか・・・
2010-09-30 Thu 23:40
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日で9月終わりだねぇ(●´・ω・`)
はやっ
9月過ぎるのはやっ

・・・とまぁ↑はどうでもいいんです
手紙でいう時候のあいさつですよ

えっと?
今日は確か、町民会館でPTA主催の演劇鑑賞会があった
4限に持久走して、すぐ給食食べたらグラウンドでクラスごとに並んで
そっから歩いて行ったんだけど
ほんとに食後すぐだったから
歩いたら腹が痛く・・・・・・
まぁ仕方ない

さてその演劇鑑賞会なんだけど
原爆が落とされた広島の3年後の話
演じてるのは2人だけで驚きましたよ
娘と父で
父はもう瓦礫の下敷きで死んでしまってるんだけど
娘の心の中の話だから生きてるみたいです
ちょっと方言とか、早口でわかりにくかった(´・ω・`;)
だから理解しにくくて眠い・・・
寝まいと頑張ったけど
途中で何度も首がカクッってなりまして(寝てたのかな
その辺の記憶は曖昧さっ(´∀`*)
まぁそんな眠気も
劇が悲しい雰囲気なところでの予期しない






誰かのイビキでふっとびましたwwww


しかも誰かと思えば先生wwwwwwwwww
ちょwwwwwwせんせwwwwwwwww
だめだろwww(ちなみにその先生は去年も寝てました

あと、隣の子(女子)の寝方もすごくて驚いたな
上を向いて、口あけて寝てた
そして口臭・・・msms
こう・・・何ていうのかなぁ・・・アホ?
他の人もそれに気づいてクスクス笑い出したり、真似したりね
なんてガキみたいな行動w
隣の俺も迷惑なんだがなぁ
気づかないんだろうなぁ
後ろと前はうるさいし
隣は寝方がすごいし口臭もすごいし
なんてやな場所になったんだろうか
ちくしょー


あぁ
明日、実力テストだったな
英語と数学と理科かぁ
全く勉強しとらん
理科とかわかんねぇぇぇ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<文化祭に行ってみた | _ | 道徳の授業>>
この記事のコメント
先生のは めっちゃ笑ったw
隣、誰やったん??
2010-10-01 Fri 20:39 | URL | 美織 #-[ 編集] | top↑
あぁ、A.Kちゃんさ
2010-10-01 Fri 22:49 | URL | 聖夜 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

こんにちは。 7日間口臭改善プログラムコーチ兼、現役でCell(細胞学)を 研... …
2010-10-02 Sat 17:36 生活レスキュー
| _ |
