-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4次転職
2012-04-15 Sun 20:53
どーも

かなり久しぶりにメイプルの日記でも書こうと思いまして


はい
自身初の4次転職しました
やったー
もうちょっと喜んどこう

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とりあえず少しだけどSS載せながら書いてこ

Maple120415_143658.jpg
これがLVUP前
この後ちょっと狩って
Maple120415_144318.jpg
わかりにくいけどLVUP!

んでリプレに移動
Maple120415_152153.jpg
グリフォンとレットドラゴンをなんとか倒し
Maple120415_152741.jpg
ペンダントとネックレスをゲット!
グリト様んとこに持っていき

Maple120415_152751.jpg
転職完了!

タイミングが・・・
ほんとはもっとブワァって感じなのだ

長かったなー
いつからこのキャラ育ててるのかもう忘れたけど
たぶんここまで3年くらいかかってるんじゃないかな
歴史がつまっておりまする
MB持ってないからまずはそこをなんとかしなくては・・・
やっぱジャクムなのかな?
わかりません
まあいいのだ
のんびりやっていこう
200LVまで行ける気しないし
メルセのキャラも4次させたいし
けどその前にリアルでのゴタゴタをなんとかしなくては・・・



なんだかんだいって嬉しい(*´ω`*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと!
2011-07-31 Sun 21:23
だいぶ久しぶりにメイプル日記書くお!




今日ね
やっと100Lvになったのだあああああ

Maple110731_101527_convert_20110731204145.jpg


メイプル始めて何年経つのかわかんないけど
自キャラで初の100Lv達成じゃい
頑張ってそのうち
4次転したいお(・ω・´)


あ、そういえば
何気にss頑張ったの
何としてもれべうpの瞬間撮りたかったんだ

ってあれ・・・
個人的に話が膨らむんじゃないかと思ったのに
意外と思ったよりも書くことねーんだが・・・
まぁいいか
記録に残せたわけだしね

別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっとの3次転職
2011-01-26 Wed 20:39
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今回はメイプル日記よー

ついこの間メインキャラが70Lvになりましてね
一昨日くらいに転職してプリーストになりますたぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

ハインズに会って
Maple_0027_convert_20110126202416.jpg
分身倒して
面倒だけどあそこ・・・
えーと名前がでてこないな・・・(マジで
エリニアじゃなくて、オルビスでもなくて

そうそう、エルナス!
そこで問題に答えてネックレスGet!!
Maple_0029_convert_20110126202532.jpg
このときは、答えを見ながらやったよー
ミスったらせっかく買った闇クリもったいないもんw
いくらしたとおもってんだ!そんな高くないですごめんなさい

ロベイラさんのとこ持ってってー

Maple_0030_convert_20110126202616.jpg


ちょいドキドキしながらss撮ろうとスタンバイ――

Maple_0031_convert_20110126202641.jpg


スタンバイ・・したんだけどね・・・・
まさか、『はい』を押したら真ん中にまた会話のでてくるとは思わなかったんだ
泣きたかった・゜・(つД`)・゜・(心の中ではもう泣いた

まぁ、無事に転職いたしましたのおほほほほ
やっぱりね
なんか嬉しい(*´∀`)
新しいスキルとかも使えるようになって
何にSP振ればいいのか全くわからん(´・ω・`)
まぁー
適当に振ろう


そういえば今日メンテだったねー
メカニック追加かぁ
やってみたいようなやりたくないような
ロボでしょ?
前にあったテンビっぽくね?
ロボかぁ
こうやってどんどん冒険家とかシグナスとか忘れられてくんだろうなー
悲しいねー
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メンテ
2010-11-24 Wed 20:40
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日はメンテあったみたいねぇ
うーん
今までと変わるのはちょっとなんか複雑な気分だけど
SP新しく振れるみたいだし、ウィンドウモードにできるようになったってとこは
いいかなって思う

・・・てかやりたいのに、パッチものすごいに時間がかかる気がしてならない
他の人で再DLしてる人がいるみたいだけど
俺の家のだと10時間くらいかかるから
そっちのほうが\(^o^)/オワタ になるな
あ゙ーやりたいな
明日朝から帰ってくるまで一日放置しようかな
通信速度が遅いんだよねぇ
一番安いのになってるからか
1000円くらい違うくらいだから、速度あげてくれんかなーなんて思ったりしてみたり
まぁ叶わないけど
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ビッグバン
2010-10-28 Thu 22:20
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日はちょっとメイプルの話
嫌な人は戻るボタン押そう



んー
前から言われてた、メイプルのビッグバン
マップが変わったり、LVUPに必要な経験値が減らされたり
スキルの修正とかなんとかいろいろ
ってやつですが
もう韓国では実装されてるみたいだね
日本はいつかと思ってたら、知らぬ間に公式サイトで発表されたみたいで・・・
ビッグバンまで@約1ヶ月か


何か突然だけどメイプルをやり始めてからを振り返る
多分始めたのは小6くらいなんだ(もしかしたら小5?
友達がやってたからだっけ
んで、課金する方法知って、一時期に今では考えられんが
ほぼ毎週のように課金してたな
その頃は多分2万は使ったんじゃないかな
今思えばなんてもったいないこと・・・
さすがに人は成長するからさ
俺も人並みになるわけです
そしたら自分のしてることがばかに思えたんだよね
オンラインゲームに2万使ったことは
今では後悔してるよ(´・ω・`)
だから今はもう課金してない(600Pあるけど
漫画とか買うようになったしね
・・・3年以上やってて57LVまでしか上がってないとか・・・
俺、どんだけ狩ってないんだ・・・


てかここからは予想なんだけど

俺がもしもメイプルをやってなかったら
アニメとか見てないと思うんだ
やってるとしたらDSでポケモンだろうな
そして多分だけど、今よりもいっぱい勉強してる
ただの真面目(?)で暗い人だね

そして俺がもしも課金をし続けてたら
廃人に近いかも(´・ω・`)
いや学校には行ってると思うけど
週に1回はコンビニに行ってそう
そしてコッソリ親の財布から金を(ry
みたいな感じかも知れん

まぁ
どっちにしろ
俺は今の自分が一番いいんだな(´∀`)
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| _ | NEXT
