-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶぅわぁっとん
2011-02-01 Tue 21:44
好きな○○○バトン

Q1 好きな食べ物
A1 なんだろうな?
  苦いのとすっぱいの以外かな

Q2 好きなゲーム
A2 メイプルストーリー一筋
  ・・・と言いたいけどポケモンも好きだなぁ
  でも俺の中ではメイプル>ポケモンなんだな

Q3 好きなアニメ
A3 ありすぎて・・・
  今放送されてるのだったら、GOSICK、みつどもえ、禁書目録かな

Q4 好きなタイプ
A4 うーん?
  俺こういうの気にしないからな・・・
  あえて言うなら共通する話題のある人かな

Q5 好きな芸能人
A5 芸能人?
  誰やろー?テレビあんまりみないからわかんないや

Q6 好きな色
A6 黒とか灰色とか暗い感じの

Q7 好きな曲
A7 ボカロの中で選ぶのか
  マトリョシカとかパンダヒーローとかなんていうかな
  ちょっと違う世界観のやつ?

Q8 好きな人(笑)
A8 いない(笑)

Q9 好きなキャラ
A9 アニメ?
  アニメなら、うーん、これといって思い浮かばないな・・・

Q10 好きな事
A10 読書かアニメみることかメイプルすることかな

Q11 好きな科目
A11 特にないなぁ
  あえていうなら体育と音楽以外かな

Q12 好きな植物
A12 植物・・・!?
  和風なのに似合うの

Q13 好きな動物
A13 猫でしょネコだよね
  ネコミミとかマジ萌えるわ

Q14 好きな飲み物
A14 炭酸か、お茶

Q15 好きなデザイン
A15 しましま?
  とかチェックとか

Q16 好きなスポーツ
A16 卓球かな
  でもそこまですきってわけでも・・・

Q17 好きなゲームジャングル
A17 ジャングル?
  ジャンルの間違いかな?
  なんやろ
  メイプルみたいなやつ

Q18 好きな雑誌
A18 雑誌読んでないからなんとも言えないや

Q19 好きな言葉
A19 んー?

Q20 回す人をどーぞ!
A20 これ見た人は全員やろうね☆



・まわしたらまわした方に報告!

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くしたい方」に回してください。

・バトンの内容は変えちゃだめだそうです

・バトンが回ってきた方は○○さんから・・とかくのがルール!

・「○○スペシャルでいくぞ!」をタイトルに・・・

愛莉ちゃんから

ちなみに俺はメイドっぽい口調だそうで

バトンを回す方は?

見た人(´・ω・`)
頑張ってくださいませ

バトンをまわす方の指定口調は?


ナルシストっぽい感じでお願いしますわ


この中で最初に知り合ったのは?

最初で知り合うも何も、今初めてあったかもしれません

イメージカラーは?

レインボーでございましょうか

喧嘩したことは?

ないですよ

バトンをまわさなかった罰ゲームは?

ニーソはいて逆立ちで三回回ってワンッとおっしゃってください


最近よかったと思うことを口調指定で

特にないような気がいたします

自分の苦手なものにまつわるエピソード

そうですね・・・
夏場に、カーテンを閉めないで夜にふと窓を見たときに
ものすごいたくさん虫が集まってたことでしょうか・・・
あれには鳥肌が立ちましたの・・・・

明日しようかなーと思っていることは?

私立入試に向けてのお勉強をしようと思ってますわ
しかし、思ってるだけです・・・

今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

一つしばりで、ジャージにパーカーという
メイドとは程遠い服装でございます


正直今の口調気にいってました?

いえ、あまり・・・
普段これではないので、正直言うと書きにくかったです


あぁ疲れた


別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうブログやめます・・・><
2010-04-13 Tue 20:43
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



もう・・・
疲れたのでブログやめます・・・
新しいの作るかどうかは考え中です・・・







なんつってwwwwwww

地雷バトンだよwwwwwwwwwwwwwww
愛莉cのとこでそうだろうなーとか思いつつ見たら予想通り当たったよw




・見た人は履歴に残ります。だからやってください!!
・タイトルは、

妊娠しました。
ふられました。
告白されました。
もうブログやめます。
もう人生やめます。
キスしちゃいました。
素顔みせます。

のどれかを選択。

□あなたの名前は?
 聖夜

□あなたの性別は?
 ♀

□ブログって楽しい?
 まぁ楽しいよ?

□恋人はいる?
 いないb

□Mですか、Sですか?
 よくSって言われますが?

□ちなみに特技は?
 特技?ナニソレオイシイノ?

□あなたの誕生日は?
 いつだっけ
 あぁ 9月の18日でしたかな

□何人兄弟?
 3人(下に二人

□アニメは好き?
 大好き☆^(o≧▽゚)o

□幽霊って信じる?
 いや、微妙です
 信じてるような信じてないような・・・

□学校って楽しい?
 楽しくない・・・・・・

□何か一言!
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oクラス替えしたい!!



ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』



「あ」アラド戦記
「い」悪戯
「う」裏切りの夕焼け
「え」Errand
「お」お持ち帰りぃぃぃ
「か」片翼の鳥
「き」金魚
「く」暗い森のサーカス
「け」毛
「こ」ココロ
「さ」皿
「し」心臓
「す」涼宮ハルヒの憂鬱
「せ」セットンさん
「そ」そいやっさぁ!!
「た」田中太郎
「ち」地球
「つ」ツンデレ
「て」テト
「と」富竹フラッシュ!
「な」長門有希
「に」二足歩行
「ぬ」ぬぁぁぁぁ
「ね」猫
「の」NOOOOOOOOOOOOOO!!!
「は」初めての恋が終わる時
「ひ」人柱アリス
「ふ」風力発電
「へ」へっへっへw
「ほ」包丁
「ま」マリオネット
「み」右肩の蝶
「む」結ンデ開イテ羅刹ト骸
「め」メイプルストーリー
「も」もってけ!セーラー服
「や」ヤンデレ
「ゆ」憂鬱
「よ」よっこらせっくす
「ら」ラリアット
「り」リン
「る」ルカルカ★ナイトフィーバー
「れ」レン
「ろ」炉心融解
「わ」ワールドイズマイン
「を」ヲタク
「ん」んにょ?
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2010-03-14 Sun 22:04
愛莉cからまわってきちゃったバトン



<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

<ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
ルールは以上!




一週間つんでれでブログを書く・・・ちょいキツイわw








今から書くんだから!
ちゃんと見なさいよね!!


●あなたのペンネームは?
聖夜

●ペンネームの由来は?
なんとなく思いついた

●ブログを始めてどれぐらいになる?
そーですなぁ
もうちょっとで1年くらい

●旧・ペンネームってある?
あるねぇ
確か q聖夜月p

●好きな人いる?
いるよー
・・・自分が好きです☆(嘘です自分のことは嫌いですね

●三角関係なったことある?
なったことないし、なるようなことしてないw

●兄、姉、妹、弟いる?
妹が二人いますよ

●好きなお笑い芸人いる?
特にいませんね

●好きな俳優は?
これも特にいませんな

●好きな女優は?
これもまた特にいませんよ

●ジャニーズで好きなグループある?
特にいないね

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ない

●好きな小説は?
いろいろと
レンズと悪魔とか千里眼シリーズとかデュラララ!!とか

●好きな漫画は?
黒執事、ソウルイーター、パンドラハーツとかいろいろ

●好きなアニメは?
・バカとテストと召喚獣
・デュラララ!!
・FAIRY TAIL
・とある科学の超電磁砲・・・とまぁいろいろですね

●好きな映画は?
特になし

●好きな二次元男子はいる?
えー
いないな

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
・・・えっ

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
誰でもいいよ
誰とでも仲良くなれたらいいなっ☆←
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テンビ&メイプルを止めることにしました
2010-01-31 Sun 22:24
みんな、今までありがとうございました
もうレベ上がらなくなっちゃって、面白くなくなりました
さよならノシ


























ほい、地雷バトンwwww

あ、テンビもメイプルも止めないよww
多分受験生になってもやるわ


☆見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

☆見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

てなわけでバトン

■自己紹介■

HN:聖夜

職業:中学2年生

病気:知らんわ 少なくともショタコンではない アニオタでもないはず
   まぁでもなんかありそうだね

装備:えっ じゃあとりあえずその辺に落ちてるもので(なんでもありだね

性格:キレやすい?かな キレたらしばらく暴走するんじゃない?

口癖:えー ふーん マジかw   とか?w

靴のサイズ:23か23.5

兄弟:妹二人(双子


■好きなもの■

色:暗い感じのとか落ち着いた感じのやつ
  派手なの好きじゃないだけだな

動物:猫で

飲み物:特にないけど、今この時期ならココアとか

本:レンズと悪魔 千里眼シリーズ まぁ特にジャンル関係なしに読んでます

花:派手じゃないやつ

携帯:softbankの814T

殴り合いのケンカしたことある?:ケンカで殴ることはない

ウソついたことある?:ほぼ毎日

友達とキスしたことある?:ない てかまずそこまで顔近づけないし

誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ?

利用したことある?:何を?誰かの心?あるかもしれないし、ないかもしれない・・・

使われたことは?:何を??

髪染めてる?:いや

タトゥーしてる?:いや やる気ないし

ピアスあけてる?:いや 痛そうだし

カンニングしたことある?:ないかもしれないしあるかもしれない

お酒飲む?:飲まないけど飲んだ事ならある

ジェットコースター好き?:あんまり乗ったことないから何とも言えないな

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いや

もっとピアスあけたい?:あけてないしw

掃除好き?:いや

丸文字?:習字教室に行ってるからそうならないんだよね

ウェブカメラもってる?:持ってないんじゃない?

運転の仕方知ってる?:知らんわwwww

何かを盗んだことある?:誰かの心を・・・(嘘です)

拳銃手にしたことある?:ない


■今現在■

今着ている服:パジャマってかジャージ

匂い:わからん

髪型:想像にお任せします

今したいこと:ゲーム

聴いてるCD:CD持ってない

1番最近見た映画:のだめ

1番最後に電話で喋った人:母親

初恋覚えてる?:いや初恋したことないし

まだ好き?:好きな人いねー

新聞読む?:ちょっとなら

奇跡信じる?:さぁ・・・場合によるね

成績いい?:悪い(●´・ω・`)

帽子かぶる?:かぶらないってか持ってないかも

自己嫌悪する?:もちろん

何かに依存してる?:さぁ

何か集めてる?:いや

親友はいる?:いるかもしれないしいないかもしれない

自分の字は好き?:嫌い


ふぅ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトーン
2010-01-23 Sat 19:19
なかなかわからない・・・
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| _ | NEXT
