-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」
2012-10-26 Fri 21:29

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」




自分の歌声は嫌い
別窓 | トラックバックテーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」
2012-06-16 Sat 22:34

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるので�...
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」




妹:君は幸せかい?
  これからもずっといてね。


んー
そうねー
なーんだーろなー・・・
きっとそのときにならないとわからんな、うん
別窓 | トラックバックテーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第1446回「パンはどんなパンが好き?」
2012-06-12 Tue 22:08

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「パンはどんなパンが好き?」です。ほうじょうは朝ごはんはパン派ですので、比較的よくパンを食べます。食パンを買っておいてそれをトーストし、バターだけで食べる時やジャムを乗せたり、シュガーマーガリンにして食べたり…食パンだけでも食べ方は色々ありますが前日にコンビニで買っておいてそれを食べることも多いです。前日で買う場合、明日...
FC2 トラックバックテーマ:「パンはどんなパンが好き?」




んー

うーん

トーストにマーガリンとかジャムぬったやつかな
別窓 | トラックバックテーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」
2012-04-22 Sun 20:05

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらも...
トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」



聴く聴く
最近はヘッドホンをスピーカーみたいにして聴いてる

作業しながら音楽聴いてても
集中してたら自然と聴こえなくなるよね
別窓 | トラックバックテーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」
2012-04-03 Tue 21:27

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」




んー
英検準2級かな!

あんまり自分から資格とるための試験受けようと思わないからなぁ
いやまぁ、資格は持ってた方がいいのはわかってるんだけどね
お金かかるし、面接形式だと緊張するし、話せないし
あと、高校生になったら
受けようと思う試験の日程と学校の考査が重なったりってことが増えてね
どうせ勉強しないから
いつ受けてもあんまり変わらないんだけどさ(笑)
別窓 | トラックバックテーマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| _ | NEXT
