-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真(花火)
2011-08-07 Sun 22:07
というわけで
この間行った花火大会の写真

DSC_0120_convert_20110807220024.jpg

DSC_0131_convert_20110807220100.jpg

DSC_0134_convert_20110807220152.jpg

DSC_0138_convert_20110807220210.jpg

他にも撮ったんだけど
動画がほとんどで
動画のうp方法はわかんないから断念
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
願い
2011-01-05 Wed 22:03
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なぜか突然思いついたくだらん小説は追記から
願いの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
改めまして
2010-10-30 Sat 22:11
この記事はトップ記事ですので
日記のほうは次の記事からになります



はじめまして
聖夜といいます
まあ、前には『自由気ままな変人日記っ!』をしていたので
知ってる人もいるかと思います
いろいろあってね・・・
新たに『悪魔ガ嘲笑ッタ世界―』を作りました

このブログは基本的には
管理人の日々日常のことを書いてます
たまに小説も書きますが・・・
今おいてるのは、前のブログで書いていたものです
(なんとなく、消すのが嫌なので・・・
また、メイプルストーリーというものもやってまして
そのことについての日記もまれに書きます
でもなかなかssを撮らないので、文章で頑張ってます

ボカロが大好きです
walkmanの中は95%くらいがボカロの曲です

アニメはジャンルにこだわりなく見てます
元々が小説とか漫画だったら、気になって
それも買ってしまうタイプの人なので
だんだん気付けば財布から金が・・・・・・
今は頑張って貯めるよう努力はしてます(あんまり効果ない


コメしてくれたら返します
相互リンクはおーるおっけー
てか常に友達、リンクは募集してます
どんな人でも全然かまいません
メイプルやってなくても、アニメ嫌いでも、ボカロ知らないって人でも
宇宙人未来人超能力者でもおk(´∀`*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
二足歩行
2010-02-19 Fri 21:11



最近ハマってますw
なんか・・・
うん
いいなぁ
みたいなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パラジクロロベンゼン
2010-01-20 Wed 22:40

パラジクロロベンゼンの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| _ | NEXT
