-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告的な
2015-10-04 Sun 20:50
とっても久々にブログひらいた
今ではついったーがあるからね
こうしてブログなんて書かなくなっちゃった

このブログ開設したのいつだっけ
5年くらいは経ってるのかしら
きっとこのブログ始めたころは中学生だった
それが今では大学生です

富山から出てはない
出たいなーとは思ってたんだけども
そう上手くはいかないもので
でもなんだかんだで今の生活は好き
高校の頃と比べれば今の自分はすごく変わったと思う
根っこは変わらないんだけども
少なくとも高校の頃に比べれば今すごく楽しい
なんていうか
人に恵まれてるなと感じる


次いつ更新するかはわからないけど
ついったーはやってるから
ぜひフォローしてくださいな
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
切り替え
2013-06-02 Sun 21:45
今日で本当の引退試合だった



結局、今回の高校総体では
一回も勝てなかったな

あーもう
この3年間
何もぱっとした結果なんてなかった
上手くいってベスト64
その先に進めたことなんてなかった


一体何年間やってきたんだか
小5からだから7年間?
知らんけど
その7年間で得たものはあったんだろうか?
私より遅く卓球始めた人に勝てない
何がいけなかったの?
やる気とかの問題?
何なの?



溜息しかでないわ



今日を区切りに
自作のミサンガをつけることにした
何といいますか
もう本当に受験生なんだってことを意識するために
足枷じゃないけどさ
形としてね

勉強せんにゃなー・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2013-05-27 Mon 22:53
どうもお久しぶりです

只今絶賛部活引退時期でございます
まー
ぶっちゃけ部活自体はそんなに好きじゃないし
引退になんの未練もないわ


いつだったかね
去年の3月くらいだったか
部活やめたろうと思った時期もあった
あの頃はきっと鬱になりかけてたと思う

今でも卓球することに意味なんてあるのかって思う
一言も話さないで卓球onlyとか退屈すぎて嫌になる
ただただ腕振ってラケットに球当てて打ち返しての繰り返しですよ?
上達だってしたようには感じない
自分の思うようにできない
自分よりも遅くに卓球を始めた人にも勝てない
この前あった高校総体だって
シングルスは勝てると思った相手に負けた
何一つ卓球という点で見たら楽しいことなんてない
一緒にいて楽しい人がいるからなんとかやっていけている状態
なんで続けてるんだか。
止め時を失ったっていうのが大きいのかな
中途半端なところで止めるのは性に合わないんだろうな
ここまできたなら、もういっそのこと、みたいな

これがいい機会だ
大学行ってまで卓球する気ないし
体育で卓球を選択してしまったのは気の迷いだったんだろ
ちょっとキリ悪いけど仕方ない
けど、部活で
スポーツとしてやるのはこれで最後だ


でも不思議なことに
想い返してみるとね
案外寂しいもんですね
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2013年!yeah!
2013-01-03 Thu 22:05
ちょっと遅れましたが
あけましておめでとうございます


はいついにやってきました2013年
時間が過ぎるのも気付けば早いものです
あれですよ
冬休み終わったら3学期じゃなくて
3年生0学期って言われるんですよね
やですね
進級できれば受験生ですよ
まったく

受験受験言う前に
冬休みの課題をなんとかしなきゃならんのです
ぶっちゃけますと
終わる気がしません
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2012-12-21 Fri 21:09
やっぱさ
いなくなるって悲しいわ

仕方のないことだけど

大学生になった姿は見せてあげたかった
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| _ | NEXT
